ご利用ガイド(特定商取引法)

  • TOP
  • ご利用ガイド(特定商取引法)

ご注文方法について

当ショップの商品は、すべてイタリア直輸入ハンドメイド商品ですので、ご注文いただいてからお作りするため3~6ヶ月かかってしまいますのでご了承ください。
商品カタログのページから、ご希望の商品がございましたら、お問合せ・ご注文フォームまたは電話・FAXよりご注文ください。
営業時間/月~金曜 10:00~19:00

【大型家具ご注文時の流れ】

  1. お問合せフォーム」または電話・FAXでご希望の商品をご注文ください。
  2. 商品をお届けするまでの日数をお調べします。その後お客様にお届け日数をお伝えします。
    (具体的な日付をお伝えすることはできかねます。ご了承ください。)
  3. お届け日に問題が無ければ、2週間以内に代金の半分をお支払いください。
    (商品によって半分以下の場合もあります。お問合せ・ご相談ください。)
  4. 商品ができあがりましたら、お届け日をご連絡いたします。
    残りの商品代金をお支払いください。

ショップ情報

販売業者 MAYUMI ANTIQUE FURNITURE
代表責任者 大石 真弓
所在地 〒064-0805 北海道札幌市中央区南5条西22丁目1-3 セザール南円山 101号
電話番号 011-205-0760 011-205-0760
FAX番号 011-643-0247
メールアドレス info@mayumi-furniture.jp
ホームページURL https://www.mayumi-furniture.jp
許認可・資格
商品代金以外の必要料金 送料・各種振込手数料をご負担いただきます。
送料につきましては、注文内容確認後に改めてご連絡させていただきます。
お届け時期 在庫のある商品はご入金確認後7日以内に発送いたします。在庫切れの場合は別途ご連絡いたします。
※家具はご注文いただいてからお作りするため3~6ヶ月かかってしまいますのでご了承ください。
※基本的に配送は日本国内のみとさせていただきます。
申込の有効期限 【銀行振込のお客様】
ご注文後7日以内にご入金ください。
7日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきます。
お支払方法 銀行振込をご用意しております。
【振込先口座】
北海道銀行 八軒支店 普通:0570125
名義:大石 真弓

返品・不良品について

返品期限・条件
  • お客様のご都合によるご返品にはご対応できかねますので予めご了承ください。
  • 商品には万全を期しておりますが、万が一不良品・誤品配送があった場合は商品到着後2日以内にご連絡ください。それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
  • 一度開封された商品 (開封後不良品とわかった場合を除く)、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

※商品到着後、中身のご確認をお願い致します。

返品送料 不良品交換、誤品配送交換は当店負担とさせていただきます。
不良品 万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。